5/10。朝からいい天気も寒い。ウェアを着て戸田川緑地へ行く。公園を4周走る。4:45 4:34 4:30 4:28。まずまず走られたかな。あとはウォーキング。

  さて凄惨な事件が起きた。新宿のタワマンで25歳女性が51歳の男に刺殺された。

「恋のもつれ?」

女性は元々ホステスでガールズバーを経営していた。

男はその客で要するに貢いでいた

車(高いの)を売ったりで1000万以上応援するつもり(これもおかしいんだけどね)で出していた。

出していたのに返せというのはどういうことだろう。

男としては女性と結婚するためにお金を言われたという記事もある。

よく分からないが高級車を持っていたということは男は派手好きで見栄を張りたがるのだろう。

女性は商売とはいえホステス…、際どいこともやっていたように思う。

頂き女子りりちゃんじゃないけどこういう被害も多い話はある。

現に男は詐欺で相談している。

刺し傷からかなりの怨恨だったのだろう。

やっぱり身分相応に生きないとダメなんだなと。