5/3。GW後半です。朝からいい天気。日光川ウォーターパークへ行く。比較的涼しいかなでこれならいけるかも15キロミッション。千載一遇のチャンス。4:36 4:41 4:37 4:33 4:33 4:30 4:30 4:33 4:30 4:31 4:35 4:32 4:33 4:32 4:37。何とかやり切りました。ハーフ90分切りランナーにお会いして、12キロ過ぎにはウォーカーから飴ちゃんをいただく。5キロ22:59 10キロ45:33(22:34)15キロ1:08:23(22:50)。最後はバテたなぁ。少しウォーク。

  さて5年ぶりの東京へ出発。新幹線の改札口がむちゃくちゃ混んでる。

  切符とICのタイミングが難しくEチケットはそれだけでは通らないんだと。

  新幹線も4年ぶり、コロナ以来に乗った。


TOKYO
野球始まる前に少し時間あったので

ここが中央かな。

灯火台

これは何だったかな。
過去2回は近づけなかったのでじっくり見られました。

学徒出陣の碑。
81年前、学生の身分を打ち切られ国策に翻弄された悲しい過去です。
雨のなか学生が行進していき、東条首相が甲高い声で話している映像は見ました。
お探しのものは…

試合後に見つけました。

前からここにありましたか?
国立競技場の外周を使ってウォーキング

ここはなかなか練習できそうです。
雨でも…。ただ中通るとGARMINが反応せず。

そんなこんなの5年ぶりの東京でした。