GWにこのカードがあると知ってから行くことを決めていた。


いい天気でよかった。

思ったより前です。
隣がヤクルトファン、後ろがドラゴンズファン。
比較的ドラゴンズファン多いんだろうなとは思っていた。

雲ひとつありません。

お約束。

この球場のカレーもなかなかいけます。
試合はメヒア投手の立ち上がりが安定しないのを3回まで毎回点を取られる。
小川投手の出来が決していいとは思わなかったのだけどね。
チャンスは7回。細川、岡林、代打石川昂弥、村松の連打で1点しか取れないものの一方的な負けだけは避けられたな。
8回の中田選手のホームランは打った瞬間で盛り上がった。同点。しかし以降チャンスをなかなか生かせない。
11回、勝野投手、不安はここで塩見選手の意外性がイヤだなと思ったら当たりはバックスクリーンに消えていった。
去年の甲子園ツアーに次ぐサヨナラ負け。
それでも4時間野球が堪能できたのはよかったと思っている。
村松選手5安打だし。

また遠征しよう。