4/28。朝からいい天気。最近では涼しい朝かな。日光川ウォーターパークへ行く。

  GARMINがキロ5:10で48分走れと指示してきたのでそれに従ってみよう。4:43 4:40 4:40 4:41 4:43 4:46 4:36 4:33 4:35 4:31。10キロあたりでウォーカー(ウレーニャじゃあない、という方とは何ら関係ありません)から飴ちゃんをいただく。10.34キロで48分経過。ペースは無視したけど時間は守れました。走ると暑くなってきた。5キロ23:27 10キロ46:28(23:01)。久しぶりに10キロぶっ通しで走られたことはよかったかな。

少し休んで残り17分を走る。4:40 4:39 4:34。まずまず走られた。

日中は


記録会(のお手伝い)に参加。
なぜかこの写真しかない。
暑くて参加者のタイムもいつもよりかかっていたけど皆さん完走できて何よりでした。
帰って天皇賞をラジオで聴いてから日光川ウォーターパークへ行きウォーキング。これで月間200キロウォークに到着。
補選は秒殺で立憲民主党の勝ち。
立憲民主党の政策が今ひとつピンとはこないのだけど、これだけ自民党に好き勝手やらせてるのは数の横暴があるから。
それがまずは3つは変えられたのよ。
ちなみに選挙妨害と言われた某候補者は惨敗。
法律の範囲とはいうけどこれがありかなしかを決めるのは民意だということは学習していただきたい。
まずはなしということは証明されたのではないか。