4/11。朝からいい天気。戸田川緑地へ行く。公園を4周走る。4:40 4:31 4:27 4:26。ようやく回復してきたかな。あとはウォーキング。夜食べたら睡魔に襲われた。

  さて、最近昼は職場の近くの自販機でコーヒーを買っている。

  ポイントカードはいつしかなくなったのかな。

  Dydoの自販機。関西弁バージョンもあった。

  カードを入れると

「まいど〜」

という掛け声があった時代もあった。

そんな自販機は4ケタの数字が揃うともう1本もらえるのだが当たったことないので

「誰が当たるんだろう」

でこないだ

「当たったのよ」

自販機がピーピー鳴る。

慌ててもう1本選んだ。

「本当に当たるんですね」

な話。

そういえば昔、コカコーラの自販機で当たったことあったな。

当たったら自販機が止まってジュースが出てこなくなりましたが…。

こういうプチ喜びは久しぶりだなぁ。