ゎ  3/29。朝から風も雨も強い。止み間を探ったけど…。

  手も足も出ないとはこういうこと。

  301日目の朝はいばらの道でした。

  年度末で引き継ぎ、決算処理、改廃処理が通常事務に加わりでメンバーひとり体調不良でバタバタとなりました。

  仕事の終わりが遅くて帰ってから家の周りを走る。4:52 4:38。21:51スタート。最遅ランニング記録だろうな。

  さて私ごと。4月から部署が変わります。

  って1ヶ月前には分かっていたんだけどね。

  簡単にいえば昔の部署に戻る…昔が昔過ぎて…、東日本大震災の頃はその職場で、中京大中京の優勝もその職場で、その頃は落合さんが監督、そうそうこのブログ開設したのもこの部署の時だった。

  今の職場…、体調不良起こして変わった場所なのだが、拾っていただいた上よくしていただきもう少しお世話になりたかったのが本音。

  でもずっとはいられないし、感謝しかありません。

  いろいろ勉強させていただいたし…。

  今後も目の前の仕事に全力で微力を持って取りかかることには変わりない。

  ただ遠くなるから今まで通りの時間に起きてトレーニングしていたのでは確実に遅刻する。

  さらに早寝早起きだな。