3/27。朝からいい天気。久しぶりに天気を気にしないで済んだ朝。戸田川緑地へ行く。水曜日の8キロ走を敢行。4:42 4:34 4:33 4:30 4:29 4:28 4:28 4:25。まずまず走られた。あとはウォーキング。

  さていつぞやの続き。GW後に仕事のシステムが変わることから落ち着かないGWを過ごし…、そんなGWは雨で…。

  GW明けに入れた大会が庄内緑地の10マイル。職場の先輩や記録会のメンバーも参加されていい天気。

  前年秋が1時間8分台でそれ以上で走られたらと思う。

  前半から決して速いペースで突っ込んだわけではないのだけど後半も先輩方の応援に支えられてペースを落とさずに走られたのがよかった。1時間6分19秒。

  目標を上回れたし、最近仕事に追われてばかりいたので人を追いかけられたのが楽しくて…。

  フル初挑戦、ハーフは90分切り、10キロは40分切り、5キロも20分切りとあらゆる種目でキャリアハイ、優勝も入賞も経験できたシーズンもラストレースは滋賀の奥びわ湖の15キロ。小雨が降る肌寒い天気となった。走ることしかストレス発散できない日々だった。

  ある程度記事が進んだので今回はここまで。

  10マイル、もうないかな。