2/14。朝からいい天気。戸田川緑地へ行く。水曜日の8キロ走に挑む。4:42 4:33 4:32 4:30 4:29 4:27  4:25 4:20。後半上げられた。あとはウォーキング。ピッチ走法の兄ちゃんが走られていた。京都走られるようなのでエールを。これで月間100キロランに到達。

帰ってから


家族からいただけました。
こういうのがいちばん有り難いです。
ありがとうございます。
NHKの4月からの概要が決まっていた。
和久ちゃんが抜けることは分かっていてNHKの最高峰であるニュース7を誰がやるのだろうか。
副島さんだった。
「順当といえば順当かな」
またメインを糸井アナウンサー、これはようやく順番来たかな。
震災関連の対応もよかったしね。
ニュース9を三雲孝江の娘が、リンダちゃんはサタデーに移行する。
能登半島地震で名前を上げた山内泉アナウンサーはそのままのようだ。
ポスト和久ちゃんと言われるが、去年の間にある程度固まっていたのだろう。
しかし次の人事ではこれが加味されてくる。
ブラタモリが終わる。地形学云々より桑子ちゃんや近江ちゃん、リンダちゃんが出世していった登竜門的番組であった。
別大行った前日に別府編をやっていたのが印象に残っている。