ありがとう✨ | なおぴー♪難治喘息、膠原病他?沢山の病名だらけ!

なおぴー♪難治喘息、膠原病他?沢山の病名だらけ!

キャバリアを飼ってます。
喘息 うつ病 不眠症 鼻胃胆嚢にポリープ
膠原病 低髄液圧症候群 片頭痛 逆流性食道炎
食物アレルギー 子宮筋腫 声帯結節 大腸癒着 憩室など沢山病気あります。帝王切開4回 骨折10回以上してます。

昨日、高2の次女が修学旅行の予行練習の為に羽田空港まで学校の遠足として行ってきました。チェックポイントは、日本橋と六本木ヒルズの朝日TVだったらしい、後は自由行動だったみたいでデパートで

母の日(気をつかわなくて良いのに、バイトの給料なくなるよ😅)

遅くなっちゃたけど..って

ディオールコスメくれました。


嬉しいです。

ミルキィーは捻挫少し消炎鎮痛剤効いてるのかな?椅子にのぼれました。
ベッドにものぼれました。


この二週間実はわたし、声が嗄れていて
桔梗湯と葛根湯内服してるのですが
良くならず、ちょっと勤務に支障があり
困ってます😢
さあ、明日はおやすみです。
今から朝4時まで勤務頑張ります。