すっかりブログ放置してますが…笑い泣き


また、そのうちライブのお話も

追加したいなぁとアセアセ

インスタは続けてるので、

よろしければ覗いてくださいね爆笑


でも、今日はどうしても、

LOOKファンに

聴いていただきたいラジオがキラキラキラキラキラキラ



マイ・フェイバリット・アルバム「WINGS」


武田真治さんが

影響を受けたアルバムとして

なんと

LOOKのWINGSを

語ってくれています爆笑!!!!!!


ほんとに

素敵な内容なんですよう〜ラブスター


4月24日(水)午後11時16分までの

配信とのこと。

ぜひぜひそれまでに聴いてくださいねラブラブ


再放送もあるそうです。


今朝、友達から教えていただき、

たまたま時間があったので、

仕事前に聴いてましたが、

もう一曲目で涙えーん


出勤の車では

もちろんWINGSでしたラブ


一気に気持ちがあの頃に

戻りますね星


皆さんもぜひ聴いてくださいませルンルン