ゴールデンカムイ | ♡HAPPY DIARY♡

♡HAPPY DIARY♡

♡我が家のHAPPY DIARYと子供たちの成長日記♡
3人の子供たちと過ごす毎日。
気ままにつづっていきます♡

日曜出勤の今日は、通勤電車の中でブログ書いてます。


なんと言っても電車が空いてて最高!!


休日出勤バンザイ🙌


昨日は、お休みで娘と末っ子と映画行ってきたよ!





TOHOシネマいいね👍


座席広々で、いちばん後ろの席でも見やすかったニコニコ


てか、ゴールデンカムイめちゃくちゃ面白かった笑い泣き


5年生の末っ子も楽しめる映画でした!


続編が楽しみラブラブ


そして山崎賢人かっこよすぎラブ笑


先週は、娘と2人でサイレントラブ見てきたんだけどなんだか期待外れでね汗うさぎ


最初からゴールデンカムイにしとけばよかったな滝汗


夜は娘リクエストの風月で。




めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い






帰りに末っ子は31でキャラメルリボン🍨


娘は、みたらし団子買ってデザートは別腹の姉弟でした爆笑