泉州夢花火 | ♡HAPPY DIARY♡

♡HAPPY DIARY♡

♡我が家のHAPPY DIARYと子供たちの成長日記♡
3人の子供たちと過ごす毎日。
気ままにつづっていきます♡

ちょっとアクセス数がビックリするぐらい増えてて震えたわ滝汗



アメトピ掲載していただき、ありがとうございます。





さてさて、8月に遡りますが、夏休みラストweekに3年ぶりに開催された泉州夢花火に娘ちゃんと2人で行って来ました花火





娘ちゃんとのデートは話題が尽きなくて楽しい飛び出すハート





私たちは、楽天チケットで、有料座席を購入してたんだけど、指定席ではなかったので早めに座席確保しに行きましたグッいい席getできたし、出店みたり泉南ロングパークを思いっきり楽しめたよピンクハート



日中は、すごくいいお天気で絶好の花火日和やと思ってた照れ






それが、まさかの夕方から雲行きが急激に怪しくなり、雷がゴロゴロピカピカ⚡️w


なんと、イオンに避難指示が出されましたガーン


開始1時間前になっても避難指示解除されず、本当どうなることかと心配したけど、そのあとすぐに再入場できるようになって、結局1時間遅れで花火があがることになりました笑い泣き


みんなの願いが届いたーーー✨





テンションmaxでいよいよ開催時刻に。


まずは、ドローンの光のショーから。これがまた素晴らしかった👏






感動的なショーの後は、いよいよ花火打ち上げ🎆



音楽と花火の融合1曲目は、青と夏でした🏖️



テンション上がるーー⤴️⤴️⤴️



そのあとも、ひまわりの約束とかミスチルの花火とか選曲が最高で感動しっぱなし笑い泣き



3年ぶりの開催というだけあって、本当みんなの思いが詰まり切った内容でした泣



娘ちゃんも目をウルウルさせて、来てよかったーーって言ってました🥹





ラストは、圧巻笑い泣き



絶対来年も行こうねと固い約束をして、帰路に着きました。



来年は、BBQしながらの花火鑑賞もいいなぁーと密かに企てておりますびっくりマーク



夏休み最後の最高の思い出スター



また来年も楽しみでーすブルーハート



イベントバナー