夏!! | ♡HAPPY DIARY♡

♡HAPPY DIARY♡

♡我が家のHAPPY DIARYと子供たちの成長日記♡
3人の子供たちと過ごす毎日。
気ままにつづっていきます♡

夏休み突入しましたね笑い泣き


と、言っても中1娘さんほぼ毎日部活の朝練で、いつもとあまり変わらぬ日々を送っておりますアセアセ


ただ、この猛暑の中、グラウンドでの4時間半の練習は、ほんとに心配…えーん


水分2リットル持たせても足りないみたい。



そんなこんなで、娘さんあんなに美白にこだわってたのに、いまじゃ松崎しげる並み(例えが古い)の真っ黒さガーンガーンガーン



日焼け止め何本買っても足りませーん泣






昨日は、入部して初めての公式戦でした🎾


応援に行った母もすっかり丸焦げもやもやもやもやもやもや


紫外線対策、大切ですねグラサン


私は、断然ラロッシャボゼ!


娘は、田中みなみ様のニベアがお気に入りでーすラブラブ


今月は、ちょっとずつでも更新できたらいいな笑い泣き