念願のお店♡ | ♡HAPPY DIARY♡

♡HAPPY DIARY♡

♡我が家のHAPPY DIARYと子供たちの成長日記♡
3人の子供たちと過ごす毎日。
気ままにつづっていきます♡

先日、友人たちと念願のお店に行ってきたよラブ





ずーっと行きたかったバルバッコアハート


シュラスコ食べ放題の人気店!


まずは、サラダバーがすんごいのびっくり







すんごい種類豊富で、珍しい野菜もいっぱいでめちゃくちゃ楽しい笑い泣き



メイン来る前なのに、ガッツリ取ってしまった笑





サラダ本当に美味しくて感動した飛び出すハート





お肉はこんな感じで、いろんな部位を持ってきてくれるんだけど、この最初に来たチキンめっちゃ美味しかった酔っ払い




ソーセージも超ジューシー照れ


肉肉しくて最高キラキラ



焼きパインや焼きチーズもめちゃくちゃ美味しくて、喋る間ないくらい食べるのに必死だったわ笑


そして、何よりお肉運んでくる店員さんがみんなめちゃくちゃイケメンなのーーラブラブラブ


めっちゃ目の保養になったわ笑


ここは、是非ともみんなに行ってもらいたい飛び出すハート


そして、もうすでにまた行きたい笑


そんなステキなお店でしたラブラブ





入り口には、牛さんいっぱいで可愛かったラブ



たまには、こんな贅沢ディナーもいいねウシシ



頑張ってる自分へのご褒美大切!!!



また頑張って働くぞ!!