さっそく♡ | ♡HAPPY DIARY♡

♡HAPPY DIARY♡

♡我が家のHAPPY DIARYと子供たちの成長日記♡
3人の子供たちと過ごす毎日。
気ままにつづっていきます♡

昨日GETしてきた戦利品飛び出すハート






娘ちゃんさっそく使ってましたーウシシ




バニティポーチピンクハート(1100円)



大きめデザインでしきりもあって、使いやすそう!





JCのリアルメイクグッズ💄






最近は、キャンメイクが特にお気に入りで、しょっちゅうメイク用品買わされます汗うさぎ


メイクもすでに母より上手かも笑い泣き泣



昨日は、他にも





アンドビーのプライマーを購入飛び出すハート



こちらは、母用笑



今までは





こっちのミルクタイプを使っていたんだけど、新作は微細なパールが艶のある肌感を与えてくれて最高によき!!!






今年の夏は、これに決めたピンクハート


河北信者だからさぁー


アンドビーコスメばっかりなんだけど、


本当どれも最高の使い心地でおすすめです照れ


今日からいよいよ楽天SS!


エントリーお忘れなく⚠️














イベントバナー