お久しぶりですおしさしぶりぶりっす!ほんとお久です!皆さん元気にしてましたか?俺はもーブログ書いてない間いろいろありました。まず!スノーボードに行きました!リフトでパシャり✨今シーズン初ライドでたのしかったよ!!そして次は!ディーゼルのベルト買っちゃいました( _∇_)ウフフフフけっこーよさげ( _∇_)ウフフフフあとは、勉強ですかね…実は僕10日後に受験が控えてるんです。早いですよねーーーーそれなりに頑張ってますよ。数学全然できないけどね!!誰か教えてくれーーーーヘルプミーです笑てことでさいならばい!