始まりました〜!

彼目線イベント「暗躍に秘めた極上の悪を駒鳥は知らない」

もう、早速 ”ウィル” と ”ジュード” の「Premium END」を読了しました!早々と時間制限のあるクリア特典のアバターのアクセを獲得しましたよ!

やっぱり彼目線ストーリーは良いですね〜!普段知る事のできない彼の気持ちを見ることができますからね!

それと、恋人とそうでない立場の2人の違いもあって愉しめました!

これ、ストーリー保存出来たら良かったのになぁ〜って思いました!

ところで、称号を付けられるようになったので早速付けてみましたよ!いろいろ替えて楽しもうと思います!

それから、昨日のイベントの結果ですが、ランキング100位以内は余裕で達成しました!やったね!頑張った甲斐がありました!獲得した「アニメーション付きの執事服」は今 ”ビィクトル” に着用していただいています!これも彼を替えて愉しめるので嬉しいです!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!