さて、

本編進めようイベント「お手をどうぞ、お嬢様」〜悪役執事はあなただけに忠誠を誓う〜

ですが、本日はフィーバーが無い日ですね!

エスコートフィーバーの時だとその時間に合わせてエスコートしたりとか時間を気にしないといけないのですが、何もないとそれを気にせずとも良いので気が楽な感じがします!

イベントも中盤なので、そろそろ目標設定したほうが良いかなとは思うのですが、う〜ん・・・まだ考え中ですね!

取り敢えずは、早めにクリア特典を全て獲得するのが目標かなぁ~?!

それでアバターお着替えしたいです!

それが愉しみですね!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!