さて、

「The Past Records 呪いつきたちの診療記録は狩人の秘めた愛を映す」

ですが、ハートを贈った累計が700回を超えました!先ずは、第1目標クリアです!

今のところ、彼ランキングは問題ないと思うのですが、総合ランキングはまだ目標圏内に入っていないので、これをどうしようかなって感じですね!やっぱり200位以内には入りたいかなぁ・・・

ところで、”アル” のBirthdayイベントはいつからでしょうね?!先行してカード付きのダイヤの販売とかガチャは開催されましたけど肝心のイベントはいつからなのかなぁ〜とちょっと気になって!

多分今回も何時もと同じで別のイベントと重なるんだと思うので、時間と労力の配分を考えないと行けないかもなぁって思うんですよね!

それにしても、ず〜っと愉しくて忙しい日々が続きますね!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!