さて、

ストーリーイベント「ゴーストハウス・レポート〜あなたと捧げる鎮魂歌〜」

ですが、昨日「Premium END」を制覇したあと、今度は「Bitter END」に入りまして、最初の ”ロジャー” のストーリーを読了したので、彼の全話を獲得しました!

それで本日は、”ジュード” の「Bitter END」を読んでストーリー獲得しましたよ!

やっぱり「Premium END」の方が良いなと思います!彼の想いを感じることができるので・・・

残りはあとふたりですね!時間制限までには読み終える予定なので大丈夫でしょう!

攻略としては、早目早目にエスコートの追加を入れていってるのでストーリー読みながら「ミッション」で留まることがないのはストレスフリーに繋がって良いなと思います!長く続けてるといろいろと学ぶところもありますよね!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!