ストーリーイベント[復刻]「Black Wedding〜漆黒の花嫁に偽りの誓いを〜 Part2」

は本日2日目です!

実はまだストーリーを読んでいません!取り敢えず通常のエスコートだけ行っていてある程度ラブ度を上げてからストーリー読もうかなと思って・・・

アイテムのリップが結構貯まっているのでそれを使っても良いかなと思ってはいるのですが、これは使用期限ないので新しいストーリーイベントの時に使えば良いかなとも思ったりしています!

やはり[復刻]だと新しいイベントの時と同じような攻略でなくてもねぇ・・・

今回のアバターはどうしても欲しいとまでは思ってないからか、全力疾走にはならないんですよね!

それよりも、明日からの ”エリスくん” の「Birthday」イベントの方に注力することになりそうかな?!ふふっ、愉しみですね!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!