さて、本日から

ストーリーイベント[復刻]「Black Wedding〜漆黒の花嫁に偽りの誓いを〜 Part2」

が始まりました!

これも12:00からの開催なんですね!

なので、時間制限のあるクリア特典の制限時間もズレてるので注意が必要かもですが、最初のクリア特典は昨年獲得しているので必要ないし、無理して急いでストーリーを読まなくても良いのでそれはそれで良かったかな・・・

前回のPart1と同様に欲しいのはストーリー全話なのでそれが獲得できれば問題ないです!あとはおまけでカラーチェンジしたアバターが獲得できれば良いかなぁ~!それを考慮しつつ進めて行こうと思います!

あ、そういえば ”X” を ”ロジャー” がジャックしてましたね!面白かったです!私も一緒に飲んでみたいなぁ〜!凄く愉しそう!🍺

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!