はぁ~終わりましたね!

Weddingイベント「漆黒の花嫁に真実の誓いを」

もう、最後まで彼ランキングを気にしながら様子を伺っていたのでドキドキでした!

やはり最終日なので追加のエスコートは入れたのですが、手持ちのアイテムのみで行ったのでちょっと心配ではあったんですよね・・・

ですが、目標通り「サイン入りの☆4カード+99」を獲得しましたよ!やったね!

他にもいろいろ特典を頂けて嬉しいです!

獲得したカードは早速、エスコート編成に組み込みました!暫くエスコート編成はずっと変えなかったので久々に新鮮な感じがしました!

これでひと安心ですが、明日からは「Wedding Part2」が始まるし、”エリスくん” の「Birthdayイベント」も重なりますよね?また忙しくなりそうですが愉しいことはやめられませんね!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!