Weddingイベント「漆黒の花嫁に真実の誓いを」

も明日で終了ですね!

彼ランキングは今のところ問題ない順位ですが、最終日にどうなるかなってところですね!

早目に手を打つか、ギリギリまで様子を見るかなのですが、何せ4位〜100位って獲得報酬は同じじゃないですか!なのでなるべくならそんなに前に行く努力はしたくないかなぁ〜って思ってしまうんですよね!

しかし、それにしても ”ジュード” は凄いですね!

100位のボーダーラインの彼累計なんて断トツだし、私 ”ジュード” にしなくて良かったわって思いました!私が誰にハートを贈っているかは秘密ですが・・・!

取り敢えず、悔しい想いはしたくないので明日も頑張ります!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!