Weddingイベント「漆黒の花嫁に真実の誓いを」

本日はストーリーフィーバーが開催中ですね!

出来れば何話か読もうかなとは思ってますが・・・

それで、昨日、気になったことなのですが、今回のイベントのクリア特典とランキング特典についてです!彼累計800回になると☆4カードが獲得できて彼ランキングで100位以内になるとそのカードがサイン入りの+99になるみたいなのですが、彼ランキング100位以内に入れば、彼累計800回までいかなくてもサイン入りのカードが獲得できるってことですかね?!まぁ、まだ残り4日あるので分かりませんが、今のところ100位のボーダーラインってそんなに彼累計が高くないんですよね!このままの感じだと先程のようなことが起きる可能性もあるのかなと・・・ただ明日の3倍エスコートフィーバーで彼累計が一気に上がる可能性もあるので最終的には100位のボーダーラインが800回を超えるかもしれないですけどね!ちょっと予想がつきません!

私は取り敢えずは彼累計800回突破は目指します!

何しろいちばん動きがあるのは上位3位争いだと思うんですよね!「結婚誓約書」の実物獲得でしょうから・・・彼累計凄いことになってますもんね!

次元の違いを感じてしまうくらいです・・・

でも私は私なりに愉しめれば幸せです!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!