さて、本日も

Weddingイベント「漆黒の花嫁に真実の誓いを」

は、エスコートフィーバーが開催中です!

特に追加のエスコートは入れてませんが、彼累計560回に到達したので、全てのクリア特典を獲得しました!

このあとは ”ジュード” のカード枚数を上げつつ、彼累計800回を目指して攻略しようと思います!

で、更に彼ランキング100位以内を目指したいですね!

ところで、クリア特典で獲得したストーリーがあることをすっかり忘れてました!”ジュード” のカードに付いていたストーリーはすぐ読んだのですが、それ以外の彼らのストーリーはまだ誰のも読んでなかったな・・・!全部揃ったので順番に読んでいこうと思います!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!