先ずは昨日終了した、

ストーリーイベント「私が動物になったことを彼はまだ知らない」

の結果からですが、ランキングは200位〜250位の間でした!使用期限のないアイテムは残したのでそれを使用すれば200位以内も望めたかもですが、彼アバターは獲得できなくても良かったので問題ないです!マイアバターもお着替えはしないかもだしね・・・

ところで、本日から開催される[復刻]「Black Wedding Part1」、昨年悔しい思いをした思い出が・・・彼アバターの衣装が獲得できなかったんですよね!黒のタキシード姿欲しかったなぁ〜!結局マイアバターだけ黒のウェディングドレスを着るしかなくて・・・なので次のPart2の時は絶対彼アバターの衣装獲得しようと思って頑張りましたよ!おかげで獲得できましたけどね!で、今回[復刻]なら彼の黒のタキシード獲得できるかなと思ったら色が変わってて・・・もうあれは永遠に獲得出来ないのかぁ〜はぁ〜残念だなと思ったのでした!でもまぁストーリー全話獲得出来るのは凄く嬉しいです!エピローグだけは全員分持ってるので続けて読めますしね!エピローグ結構何度も読み返したりしましたから、特に ”ジュード” の!エピローグはその後結婚式を挙げた様子と新婚初夜が描かれていて良かったんですよね〜!イベントストーリーまた読むの凄く愉しみになって来ました!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!