本日は、

ストーリーイベント「クラウンS級任務〜待っていたのはアメとムチでした〜」

の ”アル” のストーリーをまた読み返してみました!

やっぱり、このストーリーがいちばん面白いかなって思います!「SM」っていうのが ”アル” にぴったりで余裕だし、どう考えても ”駒鳥” には大変な任務だけど、ふたりのギャップが何とも言えないし、何でも前向きに捉える ”駒鳥” の姿は良いなぁと思って!

本日は「Premium END」を読んだのですが、全部攻略してたら、2回目からは「Bitter END」と「Premium END」を続けて読めるようにできるといいですよね!両方読みたくても、また最初から読まないとなので・・・ストーリーが保存出来ると良いなと思います!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!