本日は、

ストーリーイベント「クラウンS級任務〜待っていたのはアメとムチでした〜」

のラブ度が75,000に到達したので、クリア特典の「彼のS級ディープグリーンハット」を獲得しました!

”ジュード” のストーリー獲得まであとラブ度20,000です!

まあまあ順調ではないでしょうか?!

ところで、「一夜限りの舞踏会ガチャ」が始まりしたね!

頂いたチケットで早速引いてみることに・・・

う〜、やっぱ駄目だったわ〜!普通の ”ウィル” のカードでした!

でも、手持ちのチケットで1回引いてみたら、今度は ”ウィル” のNEWカードだったので、これはこれで嬉しかったです!早速ホーム画面に設定しました!

手持ちのチケットがまだあるので追加で引いてみようかどうしようか考え中です!何時もと違う ”ジュード” のカードが気になりますね!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!