さて、本日で、

ストーリーイベント「クラウンS級任務〜待っていたのはアメとムチでした〜」

の全てのストーリーを完遂しました!

なので、アバターの「瞳」と「洋館」の背景を獲得しました!

これでお着替え出来るので、まだイベントは途中だけど1回お着替えしてみようかな・・・

今回、手持ちのアイテムを全て使い切ってみようと思って進めてたのですが、ストーリーを完遂した時点で全て使い切りましたね!

う〜ん、この先は日々のエスコートだけでラブ度を上げて行くしかないのですが、ランキングを狙うなら、やっぱり課金は必要ですよね・・・

イベントはまだ残り1週間あるのでそれなりにラブ度は上がるとは思うのですが、 ”ジュード” のストーリーがね・・・愉しみに残しておくべきか、ちょっと悩みますね!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!