本日も、

1周年記念!彼目線イベント「おとぎ師最終査定 さよならしますか?それともーー」Part1

の「Bitter END」を攻略しています!

時間制限のある最後のクリア特典の「スーパーロングヘア」はまだ少し時間が有るので、そんなに急がなくても良いかなと思ってはいるのですが、それを獲得したらアバターのお着替えをしたいなぁ〜と思っているので、やっぱり早く欲しいかなぁ?!

今回のイベントストーリーって、彼目線なので、いつもと違って凄く良い感じがします! 彼らが ”駒鳥” のことをどう思ってるかとかね!本編で恋人になってる場合と、まだ本編配信されてない彼とでストーリーの違いもあって面白いです!1周年という節目で改めて考えてみるみたいな設定が良いんじゃないかなって思いました!

ところで、余談ですが、本日「ラブ度」が、ピッタリ 70,000 になりました!エスコートですぐに変わってはしまうのですが、こんなピッタリした数字になるなんてね、何か気持ち良いです!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!