さて、先ずは

本編進めようイベント「鏡よ鏡・・・淫らな夢に堕とすのは誰?」

の攻略状況から書きたいと思います!

昨日、ストーリーフィーバーを活用したので、ランキングかなり上がって来ました!

そうそう、今更な感じですが、彼ランキングって確認できたんですね!

何時も表のランキング順位しか見てなかったのですが、裏に1位の方から自分のランキングまで分かるようになってたんですね。それで彼ランキングも分かりました!かなり良い感じだったので、このまま進めようと思います!

ところで、”アル” の本編は、2周目の第20話まで読了しました!なので、コミュLv22で開放される彼目線ストーリーも2周目以降開放される彼目線ストーリーも獲得出来ました!その時の彼の気持ちがよく分かっていいなあ~と思います!

明日からは「狂愛ルート」に進む予定なので凄く楽しみです!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!