本日は、本編進めようイベント「鏡よ鏡・・・淫らな夢に堕とすのは誰?」の3日目です!

ハートを280回贈ったので、”アル” のストーリー付きのカードを獲得しました!

”アル” の能力って夢か幻なのか分からなくなりそうですね!

ところで、あと時間制限があるのはアバターのヘアセットですね!まだ時間あるし多分、大丈夫でしょう!

本編の方は、本日はストーリーフィーバーが開催中なので何話か進めました!

”駒鳥” は ”アル” のことが気になって仕方ないんですね。それが恋に発展するんでしょうね?!

まぁ、心が先か、身体が先か、みたいな感じはありますけど・・・

彼の過去も分かってきましたけど、本心がまだ見えてこないですね。最後に分かるのかな?!

先を読むのが楽しみです!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!