うわ〜!始まりましたね!

”アル” の本編配信と、本編進めようイベント「鏡よ鏡・・・淫らな夢に堕とすのは誰?」

まぁ分かってはいましたが、”アル”ってとんでもない人でしたね・・・!

でもそこが面白いんですけど!

クラウンのメンバーは皆、常識外れな感じは有りましたけど、”アル” はその中でも特に外れてる気がします・・・?!

駒鳥は可哀想なくらい振り回されっぱなしでしたけど、これからどうなっていくのか楽しみです!

イベントの方は、今回はメンバー全員に個々にハートが贈れるんですね。誰に贈ろうかなってちょっと悩みました!本当は全員に贈りたい気持ちなんですけどね・・・!

本日はストーリーフィーバーが開催中なので、可能な限り本編を読み進めようと思います!

それでは本日はこの辺で、お疲れ様でした!

ありがとうございました!