2月20日~2月27日まで、1週間入院してきました。

2月21日に手術しました。

今回は全摘でした。

前回は4年半前に部分切除。

火曜日に手術して、次の日に尿道の管をさっさと取ってもらって、動けるようになりました。

最後のドレーンが取れたのが土曜日。

ようやくシャワーできました。

シャワーの時に、おっぱい見ました。

あれ?皆が言うほど、へこまないんだけど。

私ぺちゃぱいだから、全然左右の差、気にならない(笑)

気になったのは、お腹の肉(爆)

そんなこんなで、月曜日に退院しました。


家に帰ってきて、旦那に見せて、全然気にならない!って言ったら、旦那爆笑でした。

寧音も気になってたみたいで、見たいって言うので見せました。

さすが女の子👏あ〜傷はこんなもんなのね〜って感じ。

次に、音我に脇の傷見せたら、焦ってました(笑)

グロいって言いたかったけど、言葉がグロチャーって言い出し(笑)

変な日本語で爆笑🤣

最後に玲音に見せて、玲音は、後ろに2メートル位下がりました(笑)

で、皆にぺちゃぱいだから全然平気って笑ってました😂


次は明日病院です。

これから1年間抗がん剤始まります。

まだ決まってないけど、今回はハーセプチンとパージェタをやる。

それにプラスする抗がん剤はなんだろ?

前回は、ハーセプチン、ナベルビンでした。