昨日今日は八幡平スキー場へ行きました😆⁡
⁡初の泊まり掛けスノボ🏂⁡
⁡初日は子供達をスクールに入れて、大人は各自滑りました😊⁡
⁡が、独りだとつまんない(笑)⁡
⁡いつもだと誰かと一緒だから楽しいに気づいた(笑)⁡
⁡⁡2日目は、リフト3回乗ったけど、玲音が怪我したって電話がなおちゃんから来て。⁡
⁡慌ててぶっ飛んで滑って降りました(笑)⁡
⁡んで、左腕が痛いらしく固定されてました。⁡
⁡八幡平市立病院に急患で診てもらい、レントゲン撮って手首が骨折か微妙という事で、紹介状とレントゲンの画像を貰って整形外科です😅⁡
⁡病院でも固定されて帰ってきた🙄⁡
⁡音我は、その間スキー場に置いてけぼりで1人で滑ってた(笑)⁡
⁡なかなか降りてこないから、置いて病院に行った🏥⁡
⁡スキー場に連絡して、アナウンスされて事情を知ったが、落ち着いてしっかりしていたらしい。⁡
⁡だって、スキー場にお金かりて昼ごはんとジュース飲んでたから(爆)⁡
ご飯食べ終わってから、また1人で滑りに行ってしまったよ🤣
そして、また会えないので、アナウンスしてもらってようやく合流できました(笑)
⁡音我と寧音がスクールで滑れる様になって、自分1人出来ないから不貞腐れて滑ってたらしい。⁡
⁡そしたら、転んで痛めたんだって〜💦⁡
バイオリン発表会出れるかなぁ💦⁡

整形外科で診てもらった結果、若木骨折でした😥
そのまま固定で、動かさないようにだって。
1週間に1回レントゲン撮りに行かないとならなくなった。
バイオリン発表会、出れるかなぁ〜🤔