練習記録全く付けてません💦

玲音は、3月にバイオリンの発表会で、チャールダーシュを弾くことになりました。

それと今の教本、篠崎4巻がもう少しで終わります✨

残っているのが、最後のカイザー1曲、アッコーライ バイオリン協奏曲第1番、コレルリ  ラフォリアで終わりー🤩

次はクロイツェルやるらしい。

玲音は6年生までバイオリンを続ける事になりました。

中一になったら終了です。


音我は、今年最後にピアノのコンクールに出るつもりでした。

が、4月から塾に通う事になっていて、私の再発もあり・・・コンクール出るの辞めました!!

そして、3月までピアノ教室に通って、4月でピアノ辞める決意をしました😊

合唱コンクールの伴奏の時は、夏休みとか見てくれるって言って貰えたので安心です🤩

なので、コンクールで弾こうとしてたグラナドスのアンダルーサは最後まで弾けるので終了です。

また、ショパンの革命になりました✨

好きなの弾けばいいよ😁