水曜日に結果を聞きました。

やっぱり再発でしたー😅

腫瘍の大きさ、12mm

まだ悪性の病理結果しか来てないから、次2月9日に行く時には分かってるかなぁ〜🙄

入院手術の日程も決めてきました。

来月に手術出来るらしくて、混んでる病院だから

てっきり4月とかになるもんだと思ってた。

来月⁉️マジ?早っΣ(゚д゚;)

先生頑張るって言ってるからって看護師さんが言ってた(笑)

その日の手術の3番目だけど。

何故か早く手術って、ちょっと怖いんですけど😱

普段なら、手術予定は2人までしか入れてないかもの所に入れて貰えたかもだし。


友達とか家族が、何で毎月病院行って触診してるのに、見逃した?って怒ってた(笑)

ん〜しこりが出来た場所は、触られてないんだよなぁ🤔


次は、抗がん剤で髪が抜けるのやりそうだなぁ(-∀-)ダナァ

医療用ウィッグ見てるけど、可愛いのもあるね😊


まぁドキドキですな。


音我は、旦那から聞いた時に泣いたそうです。

玲音は、私から話したけど、ふーんって感じで。

寧音は、あっけらかんとしてた(笑)

スーツケースにバスタオルなど入れてたら、寧音が手術して癌って治るかな?って聞いてきた。

んー治るんじゃない?と答えた。

ちょっと考えてるのかな。