ぶり照り | なおタムの毎日

ぶり照り

最近自炊に精を出してます…笑







後輩からお金を巻き上げてご飯を作ってあげる始末です( ̄▽ ̄)笑









あ、お金を巻き上げると言っても格安でっせ!








料理人たるものお金を頂いて調理をしなさいという師匠の教えやからねε-(´∀`; )笑








お金が発生したら手を抜く事ができひんからね。








この前作ってあげたのがこれ。

{0D48BC7C-FF88-400F-A04D-DDCEB72D39CE}

ぶりの照り焼き、ネギ入りだし巻き玉子、納豆、鯨ユッケ、ご飯にみそ汁♪( ´▽`)









昼ご飯の王道的メニューですね( ̄▽ ̄)








これで300円は立派やろ…笑







作って欲しいって人は連絡くださーい( ´ ▽ ` )ノ








気分次第で作ります!







女の子なら気合い入れて作るかもしれませんε-(´∀`; )







おっぱいデカい子なら10円で作ります!







そして揉んでいいなら1円で作りますよ!!笑







どこまでいってもお金はもらいます…








だって料理人だもーん♪( ´▽`)笑