映画尽くし | なおタムの毎日

映画尽くし

今日はお仕事がアダムだけ♪( ´▽`)







なんで仕事終わってからは映画のお時間。







最近映画ばっか見てますね〜(>人<;)笑








金券ショップ行ったら安く見れるしさらに貯めたポイントで無料鑑賞も出来るし良い世の中です。笑









今日は真田十勇士とハドソン川の奇跡と2本立て続けに見ました♪( ´▽`)

{49D19F7E-0A20-4957-BCE4-A388DAE52B6F}

{6CA36C91-911F-4B00-8E3D-4B958F20B0B5}

真田十勇士なんですが真田幸村は好きな武将やし、今大河ドラマでは真田丸やってるし見逃してはいけない作品。









で、ハドソン川の奇跡は昔ニュースで見てて印象に残ってるので見に行きました。








あんなトラブルの中死傷者を出さずに川に不時着という選択をした機長は凄いですね。








どちらも面白かったです( ̄▽ ̄)







真田十勇士は近々舞台でやるそうなのでそれも見に行きたいなぁ…