映画→野球→映画 | なおタムの毎日

映画→野球→映画

さて、本日も映画を見たのです( ̄▽ ̄)笑







土屋太鳳ラブなので『青空エール』見てきました( ^ω^ )

{A0C6A477-B4F1-47D9-925F-9E152277AAE4}

ああ、太鳳ちゃん可愛い(;´Д`A







昨日は広瀬すず可愛いとか言うてたのに調子ええわぁ…笑








太鳳ちゃんに好きって言ったら…困る??








って聞かれても僕は全然困れへんよ!!!笑









さて、太鳳ちゃんにエールをもらった後は京セラドームへ行ってきました( ^ω^ )

{887607F2-A15F-4010-9BF2-A9AE3B491AD6}

昨日と同じですね…笑








今日は祝日最後のホームゲームなので、ファンクラブ会員は試合後に選手とハイタッチが出来るのです!

{04B77F1B-EADB-419F-B1BE-C464AF9347EB}

勝ってハイタッチがしたい!!!







太鳳に負けないぐらいのエールを送ったのですが…







負けてしまいました(ノ_<)

{CB837E94-05CB-46DD-AE48-F8BD9F2BC165}

二回続けて勝ちゲームを拝むのは難しいなぁ(ノ_<)







まぁ負けてしまったけどハイタッチを楽しまなきゃ(ノ_<)







久しぶりのグラウンドは開放感いっぱいでした。

{4B8E2F66-5A84-4864-B289-8594588988BA}

{52324751-936E-4648-A9F8-ADF32014A814}

さて、ここからが昨日と違うところです!








野球がデーゲームという事もあってレイトショーで映画見てきてやりました!!!

{82DA93C1-D300-4F69-AAF4-D979D6FF25A0}

今流行りの『君の名は。』








流行りなだけあって面白かったです♪( ´▽`)








ただそんな流行るほどなのかって言われたら疑問ですが…笑








もしどっかの女子と身体が入れ替わったら…








間違いなく最初におっぱい揉みます!!笑