牙を剥いた現代兵器 | なおタムの毎日

牙を剥いた現代兵器

いやぁ、暑い日が続いておりますね…





皆さん熱中症や夏バテにならない様に気を付けてますか??







暑い夏は体調崩しやすくなるから気をつけて下さいね…(>人<;)







まぁこんな事を言うてますが、実は僕…







体調ごっつい悪いですヽ(´o`;笑






クーラー病ってヤツですね…(;´Д`A






クーラー当たり過ぎてもうダメぽな状態ですわ。


{ED7CFC1C-614E-4A62-9CC7-0901B7AFE9A6}

僕1人だけなら窓全開だけでなんとかなるんやけど、そういう訳にはいかんからなぁ(´・_・`)








冷房は時として人に牙を剥くので皆さんご注意を…笑