右脚のアキレス腱の痛みも

とれて今朝からRunを再開した。

様子を見ながら少しづつ

慣らしていこうと思っている。


久しぶりに走って爽快だった。

この感覚を忘れない様にしよう。


これまでも日々のルーティン

として

  ・ダメな自分を正す為に必ず

     毎日やる とか

  ・決めた事を毎日やる事

     によって成功体験を

     積んで自分に自信をつけるとか

と取り組んでいた様な所もあり


そんな時もあっていいし

"もちろん OK 🙆‍♀️ " だけれど



今度は

自由に選べているか? 

の視点で

やってみたらどうなるか

と思っている


義務感や毎日やる事の依存

でもなく

"走りたいから走る"

となっているか?


走らないと体調が悪いから

という場合は 

心身はムリしてないか?

を観察しながら


走らない選択肢も

"もちろん OK"

と許可を出してやってみたら

易きに流れるか?😅


もし三日坊主になっても

心から自分を許せる様に

なりたいもんだ  😙