実は 放置している古い森ブログがあるんです

そっちは おい森の最初からとび森の出る少し前までの日記なんですが

最近そっちから飛んできてくれる昔のお友達がちらほらと音譜

なおちゃってヤツいたなぁ どうしてるかな?って思い出してもらるのはうれしいですね

まだまだ行方不明のお友達いっぱいいますがねあせる
近況とか知らせてくれるとうれしいなラブラブ



昨夜はカエルアイドルの練習日で11時からってことだったので

午前11時に開門チェック・・・あれ?開かない

そう・・・午後11時がレッスンの時間でした汗


他にお友達の村が開いていたので突撃DASH!


おとしあな。


ちゃるさんの ひなたぼっこ村に行ってきました。

ちょうど雪が降っていたので ママに結晶を渡してアイス家具をたくさんいただきました

2時間ほど居座ってしまいましたww



午後11時

ぷりんちゃんの村へ


おとしあな。


この度カエルアイドル「ケロケロクローバーZ」のメンバーになりましたドキドキ


おとしあな。


おとしあな。
落とし穴担当なので とりあえずメンバーのりゅかさんを落とす



おとしあな。
みんなで島に行ってレッスンです



おとしあな。

次の練習までに くるりんぱをししょうにもらわねばあせる






ひなた村
おとしあな。

ベンチで住人さんがいねむりしておりました( ´艸`)

日付で遅れがバレバレですな(汗)

1週間遅れているので 雪積もってませんダウン



おとしあな。
かわいいももこの腹黒い一面を見てしまいましたw



攻略本を3冊予約してきました(爆)

(家族3人でやってるから 3冊でもいいよね?)


本当は朝イチで買いに行こうと思ったのですが 田舎なので21日になるか
22日になるか怪しかったのでね


店員さんが予約されたほうがいいですよ~って言ってました

多分すぐになくなっちゃいますよって言われました


小学館のは苦手なので それ以外の3冊にしたんだけど みんなはどうするのかな?