こんばんは音譜


セブンの配信2回目を貰ってきましたよ

今回はちゃんと車で行ってきましたよ 

何とか4村分プラスポケモン不思議のダンジョンの配信をもらってきました


でもね すぐに次の配信なんだよねあせる
また行かなきゃ



久々の日記なので

村であったこととか 通信のまとめとかです

サブ村のチャーミーさんに ペットとして飼うなら何が飼いたいかってきかれて

「かっぱ」って答えたらこう言われました


おとしあな。


おとしあな。

たしかに どうやって育てていいかわかりませんww




平日昼間の通信
おとしあな。
アメブロで知り合った ドラちゃんの村におじゃましましたラブラブ


前から 一度ゆっくりお話がしてみたいと思っていたので
ゆっくり遊べてうれしかったです


なおちゃの為に 「おいしい梨」を増やしてくださるそうです

楽しみに待ってま~すドキドキ


そうそう ちゃんと落としましたよ


おとしあな。







一番古いネット友達の村へ

お花で道ができてました

ここの道は絶対走れないね汗
おとしあな。


おとしあな。

息子っちがめちゃっめちゃ落ちてましたww





おとしあな。
ひかげ村の旗を作ってくれたので 貰いに行ってきたよ
(写真はうちのサブ村)

カエルが落とし穴に落ちている!!




ガスマスクさんの村は


おとしあな。
落とされた看板ができてました( ´艸`)



おとしあな。
ちゃんと落としておきましたΨ(`∀´)Ψケケケ


そしさーん 

うちのもんじゃくんがこんな事言ってましたよ


おとしあな。


おとしあな。
これからも 村のサポートよろしくね ドアのカゲくん( ´艸`)







プリンちゃんの村へ
おとしあな。

昨夜 初開門に突撃してきましたクラッカー

左から なおちゃ お初のベリー♪さん プリンちゃん お久しぶりのりゅかちゃん(偽カエルw)


はじめてクラブで踊ったんだけど 踊りが微妙で叫び

リアクションもっと欲しいなぁと 思いましたわ




おとしあな。
ドヤ顔が決まってますw



おとしあな。
途中 落ちまくってました


りゅかちゃんに なおちゃのようなツアー(落とし穴に落ちまくり)って

喜んでもらえました(*´∀`)



ベリー♪さんは マイデザを作るのがとっても上手で

昨夜ノリで言ってた カエルアイドルのお洋服を作ってくださいました


おとしあな。

かわいく作ってくれてありがとうラブラブ



皆さんよりかなり遅れておりますが 
村のほうは2日遅れで やっとカフェを作りたいってフータに相談されたところです


サブ村のお世話までは手が回らずってとこですね

公共事業が追いつかないので しばらく放置かも・・・


お出かけ大好きなので 開門見かけたら突撃しますラブラブ

お友達の村とかで会ったお友達に コード交換のお願いとか しちゃうかもしれません(〃∇〃)