なおちゃ家の近況ですが……


体調不良で月、火と休んだ らっきーさん(旦那)病院に行ったら風疹って言われましたあせるあせるあせる


予防接種してても 年をとってくると抗体が無くなっちゃうんだとかー


と 言う事はあたしも危ないわなぁダウン
潜伏期間は二、三週間らしいので、ドキドキしながら過ごしたいと思いますショック!

てか明日も会社休むんかなぁヽ(`Д´#)ノ

ペース狂うんですがダウン



ゲームのほうの近況ですが テリーは娘二号にとられてしまいました(TДT)



一週間前から 急にらっきーさんがモンハンを始めました。
他の三人がモンハンやっても全く興味なかったのに なんでだ?


やっぱあれかな!?モンハンのスロットをやったらおもしろかったのか?


3DSのもあるのに PSPのやってるよ

しかも すっかりはまってるよ( *´艸`)


なおちゃ家は 只今モンハンブームです。


あたしも 150時間やってるのにまだHR2なんだけど ちょっと遊んでますww



協力プレイは一回だけで 後はいつもの個人プレイです。

モンハンって 仲間と一緒にモンスターを倒すゲームのはずなんだけどガーン


ドラクエもやらなきゃガーン
ライバルが他のゲームにはまってる間に 追いつくぞ( ̄ー+ ̄)


そんな感じに過ごしてます。