こんばんは(。・_・。)




今日は広島で大きな祭があったので、すれちがいに行ってきましたDASH!


掲示板などに 前日のすれちがいが二人だったと書いてあったので あんまり期待はしてなかったのですが……




五人のかたとすれちがいましたヾ(∀`*)(*´∀)ノ


告知なしにしては まあまあですねドキドキ


実はなおちゃの鞄にDSライト四台(ドラクエ9)入れてまして、子供達もそれぞれ3DSでnintendogsのすれちがいしてました。


すれちがった人は一気に人数が増えてびっくりしたかもね( *´艸`)


3DSのほうは見る度に満タンになってたようですよ


鞄がめっちゃ重かったですが(TДT)


すれちがったかたの戦歴見せてもらいましたが、私達夫婦が一番廃人でした(爆)