おとしあな。-120118_173039.jpg
携帯電話のいじりすぎで 肩と歯が痛い気がする なおちゃです(*´Д`*)
 
 
モグ……何て恐ろしいゲームなんだおとしあな。-70P700087_DCE.gif
 
モグはまあ置いといて~
 
 
 
近況報告ですが 3DSの心霊カメラやってます。
 
 
初ホラーです( *´艸`)
 
カメラ機能とAR機能を使って遊ぶゲームなんです。
 
 
悪霊をカメラで撮影すると攻撃できます。
 
 
3DSに元々内蔵されている 顔シューティングの 怖いバージョンって感じかな。
 
 
夜中に一人でやるのはちょっと嫌(≧△≦)
 
 
でも、続きが気になるおとしあな。-70P700027_DCE.gif
 
 
ストーリーはあんまり長くないので(子供がクリア済み)最後まで頑張りたいと思いますおとしあな。-70P700583_DCE.gif
 
 
ストーリー以外に自分の写真を撮ると自分が悪霊になって襲ってくるゲームがありますが、なおちゃの悪霊めっちゃ強かったですおとしあな。-70P700500_DCE.gif
 
 
 
相変わらずゲームばっかりやっている ちょっとゲームが好きな人でしたおとしあな。-70P701342_DCE.gif