おとしあな。-20120208201713.jpg
こんばんはニコニコおとしあな。-60P600559_DCE.gif
 
 
この携帯着信にして ちょうどおとしあな。-60P600519_DCE.gif二年ですが桜いつも同じ部分が壊れてしまいますおとしあな。-60P600055_DCE.gifおとしあな。-60P600517_DCE.gif
 
 
充電器を差し込む部分のフタカバーおとしあな。-60P600472_DCE.gifおとしあな。-60P600520_DCE.gif
 
これで三回目かなぁ長音記号1四回目だったかなぁ長音記号1
 
 
 
携帯携帯依存症なんで毎日のように充電してるからねおとしあな。-60P600050_DCE.gif
 
 
またドコモに行ってこなくちゃガーン
 
ここの部分は無料FREEで直してもらえるので 助かってますおとしあな。-60P600256_DCE.gif
 
 
モグのやりすぎって 言わないで長音記号1おとしあな。-R30P300030_DCE.gifおとしあな。-R30P300030_DCE.gifおとしあな。-R30P300030_DCE.gif