おとしあな。-111225_125258.jpg
サンタさんが子供に持って来たゲームです。
 
 
とんがりボウシシリーズおとしあな。-R11P110062_DCE.gif
 
 
なおちゃは 多分やりません。
最初のはちょこっとやりましたが
やっぱり森のほうが好き(≧v≦)
 
 
 
ドラクエも好きなんですが 『どうぶつの森』が 病的に好きなのですおとしあな。-R11P110190_DCE.gif
 
 
楽天に5年くらいやってる森ブログがあるくらい好きなんです(只今放置中ですがね)
 
 
DSのおい森は ソフト5つあり そのうちひとつは北米版おとしあな。-70P701035_DCE.gif
 
英語もわからないのに手を出してしまいました。
 
日本版をやりこんでいるのでなんとなくわかるんですよおとしあな。-ドッキドキ.gif
 
 
Wiiの街森は二つ村があります。
 
森の為に二台目のWiiを買ったダメな人ですおとしあな。-R30P300002_DCE.gif
 
 
来年は3DSで新作が出るみたいなので 楽しみに待ってるとこです。
 
 
とんがりボウシには浮気しないぞー